つながる端末保証 for シナプスモバイル

STEP.1お申し込み/端末登録

申し込み
店頭にてシナプスモバイルを申し込む際に、本サービスを合わせてお申し込みください。

本サービスは、SIMの購入(シナプスモバイル回線の契約)と同時のみ、申し込み可能となっています。


端末登録
保証したい端末にシナプスモバイルのSIMカードを挿入し、専用ウェブページから端末を登録します。

STEP.2トラブル発生時のご連絡

登録した端末が故障したら、その日から7日以内に下記の修理受付センターにお電話ください。

  • 修理受付センター
    0120-301-974
    10時~18時(年末年始除く)

STEP.3故障した端末の送付

上記の修理受付センターから指定された場所に、故障した端末を送付してください。

故障した端末を修理する間、ご希望により代替機をお貸しすることが可能です。(送料:お客様負担となります)

STEP.4端末の修理/交換

端末を無償修理、または低価格で有償交換します。

修理/交換は、端末の種類や症状によって変わります。